映画『長城』、想像とあまりにも違っていた映画に・・・思わず笑い♪

台湾で昨年の12月29日(木)から
上映が始まった『長城(THE GREAT WALL)』

長城とは、万里の長城
まだ私は行ったことがなくて、
絶対に観に行ってみたい場所の一つです。

どんな内容の映画か事前には調べずに行きました。
でも、監督は私でも知っている張藝謀(チャン・イーモウ)監督
米中合作映画で制作費用はなんと
1億3,500米ドルとか、1億5,000米ドルとか・・・
どちらにしろ莫大な費用がかかっている映画。


マット・デイモンも出る・・・
劉徳華(アンディ・ラウ)も出る・・・

一体どんな風に万里の長城が描かれているのか楽しみ~。
映画は英語?中国語?それぞれの俳優さんが楽しみ~。
中国の歴史なども描かれているのかな~楽しみ~。


おぉ~ポスターを観るだけでもスケールが大きそう!

b0182708_21394828.jpg



女性が中心に。
彼女は景甜さん。
(今まで知らなかったですが美しい方でした)

b0182708_21394729.jpg


万里の長城を上空から
ドローンで撮影したような美しい風景が広がり・・・。

彩鮮やかな衣装の数々。
ドキドキ。どんな映画の展開なのか・・・

CGなのか実際のものなのか
そのあたりの境目がわからないほどリアルですごい。


が・・・


え、え~!?こ、これって・・・!!

って思わず声が出てしまうほど意外な登場人物たち!?が現れ



え、え~!?こういう内容!?

とついつい、思わず笑いまでが出てしまいました。


一生懸命作っている監督に失礼でスイマセン。


内容を書きたくてたまらないのですが
これから観る方も多いかもしれないのでナイショに。

是非、想像をある意味超えるこの映画を・・・
観てください。



万里の長城・・・
いつ行けるかな~♪

b0182708_22480588.jpg


by meife-no-shiawase | 2017-01-03 22:50 | 映画・ドラマ大好き