人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(台中:イタリアン)10年ぶりぐらいに行ったイタリアン「Fatty's」さんでおなかいっぱい~!

以前、高雄に住んでいた時に台中に遊びに来て
その時に入ったレストランの名前が「Fatty's」でした。

この前そのあたりに行ってみたらもうそのお店がなくて残念・・・。
パスタ、美味しかった記憶があったのに・・・。


今回、ちょっと遅いお昼を食べに行ったお店の名前が
Fatty's」。

あれ~?!

聞いてみたらお店がこちらに移転していました!
まだあったんだ~、なんだか嬉しい。

ということで10年ぶり以上に再会(♪)のお店・・・


以前のお店より広くなっていて開放感があります。

公益路のお店はお昼の休憩がなくて
昼前から夜まで営業しています。

(台中:イタリアン)10年ぶりぐらいに行ったイタリアン「Fatty\'s」さんでおなかいっぱい~!_b0182708_09450598.jpg



午後3時過ぎのランチとディナーの間の時間だったのもあって、
お客さんは少な目。

こういうお店って混んでいるときはかなりワイワイ。
今日は静かなランチを取れました。ラッキー♪

(台中:イタリアン)10年ぶりぐらいに行ったイタリアン「Fatty\'s」さんでおなかいっぱい~!_b0182708_09451310.jpg




まずはサラダとパン♪
パンはお店で焼いているようでいい香り~♪

(台中:イタリアン)10年ぶりぐらいに行ったイタリアン「Fatty\'s」さんでおなかいっぱい~!_b0182708_09452819.jpg

(台中:イタリアン)10年ぶりぐらいに行ったイタリアン「Fatty\'s」さんでおなかいっぱい~!_b0182708_09452943.jpg



この緑のバジルバターが妙に美味しい!
パンももちもちです。好み♪

(台中:イタリアン)10年ぶりぐらいに行ったイタリアン「Fatty\'s」さんでおなかいっぱい~!_b0182708_09453416.jpg




ワインも♪
ドイツのリースリングがありました。
私の好きなタイプ。ちょっと甘めですが美味しい~♪

(台中:イタリアン)10年ぶりぐらいに行ったイタリアン「Fatty\'s」さんでおなかいっぱい~!_b0182708_09450572.jpg




パスタの味付けにはいろいろな種類があって
麺の種類も自分の好きなものが選べます。

(台中:イタリアン)10年ぶりぐらいに行ったイタリアン「Fatty\'s」さんでおなかいっぱい~!_b0182708_10014204.jpg




クリームチキンのパスタにはベルトのような太い麺を合わせました♪
いやん、この太い麺、美味しいぃ~!!!

(台中:イタリアン)10年ぶりぐらいに行ったイタリアン「Fatty\'s」さんでおなかいっぱい~!_b0182708_09455554.jpg




イカスミのパスタには・・・
イカスミの麺を・・・♪
真っ黒です~。

(台中:イタリアン)10年ぶりぐらいに行ったイタリアン「Fatty\'s」さんでおなかいっぱい~!_b0182708_09455653.jpg




香辛料の器。
ガーリックがすごい・・・。

(台中:イタリアン)10年ぶりぐらいに行ったイタリアン「Fatty\'s」さんでおなかいっぱい~!_b0182708_09455673.jpg




デザートのパンナコッタ
これも美味しかった♪

(台中:イタリアン)10年ぶりぐらいに行ったイタリアン「Fatty\'s」さんでおなかいっぱい~!_b0182708_09500943.jpg




お酒がいっぱい置いてあります~。
ランチもいいですが、今度は夜も来てみよう~♪

(台中:イタリアン)10年ぶりぐらいに行ったイタリアン「Fatty\'s」さんでおなかいっぱい~!_b0182708_09500934.jpg




パスタの量もしっかりで・・・
おなかがいっぱいになりました~♪

台中のイタリアン、「Pinococo」さんも好きですが
「Fatty's」さんもカジュアルで気軽に入れてお勧めです♪


<お店情報>

公益店 Gong-yi Store
 台中市公益路二段259号

 月~金 11:30~22:00
 土日  11:00~22:00


by meife-no-shiawase | 2016-11-03 10:38 | 台湾グルメ(中部)

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife