人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(青山:ワインバー)「ダブリュー表参道 ザ セラーグリル」さんでとびきりコスパ良しの嬉しいランチ~♪

ちょっと写真はぼけておりますが
この目立つでっかいワインボトル

青山にある「ダブリュー表参道 ザ セラーグリル」さんです♪

以前、夜に来訪したことがありましたが
ワインの種類も多いし、雰囲気もとっても良いお店です。

そして、こちら。
なんとも嬉しいランチをやってくれているんです~。
ということで行ってきました。

(青山:ワインバー)「ダブリュー表参道 ザ セラーグリル」さんでとびきりコスパ良しの嬉しいランチ~♪_b0182708_10423809.jpg




階段を下りていくとワインがたくさん並んでいる入口に。
お店の中もこんな。
ワイン樽でできたようなテーブルたち。

(青山:ワインバー)「ダブリュー表参道 ザ セラーグリル」さんでとびきりコスパ良しの嬉しいランチ~♪_b0182708_10423999.jpg




何が嬉しいランチかって・・・

ランチにはサラダ、スープ、フリードリンクがついているのですが
なんと、そのフリードリンクの紅茶・コーヒーなどに並んで
じゃ~ん、ワインもあるのです~。それも白も赤も!

それなのに、ランチがたったの1000円也~!
キャー♪

(青山:ワインバー)「ダブリュー表参道 ザ セラーグリル」さんでとびきりコスパ良しの嬉しいランチ~♪_b0182708_10423931.jpg




ランチも美味しいです。

こちらは私の頼んだほうで・・・
シーザーサラダランチ。
これでもかなりのボリュームだし・・・生ハムとワインが合います!

(青山:ワインバー)「ダブリュー表参道 ザ セラーグリル」さんでとびきりコスパ良しの嬉しいランチ~♪_b0182708_10423987.jpg



こちらは友の頼んだ一品ランチ。
この日はチキンでした。

(青山:ワインバー)「ダブリュー表参道 ザ セラーグリル」さんでとびきりコスパ良しの嬉しいランチ~♪_b0182708_10423828.jpg



フリードリンクのところにあるスープもとっても美味~!

(青山:ワインバー)「ダブリュー表参道 ザ セラーグリル」さんでとびきりコスパ良しの嬉しいランチ~♪_b0182708_10423878.jpg



90分の時間制限はあるものの、ランチでワインがフリーなんて
とびきりのコスパ良し!です♪

ランチ時はかなりサラリーマンらしき人たちも来店されてましたが
観察していると、結構みなさんワインを飲んでいて・・・
午後のお仕事、ほろ酔いなんじゃないのかなぁ~♪

これから涼しくなって表参道あたりをブラブラするのも
気持ちの良い季節。
ついでにこちらでランチ♪あ~幸せ☆

<お店情報>
 ダブリュー表参道 ザ セラーグリル
  港区北青山3-10-6 青山パークスビル B1F
  050-5570-3408

by meife-no-shiawase | 2016-09-19 11:08 | 日本グルメ(東京)

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife