人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

韓国2日目 ⑦夜はパフォーマンス「Jump」を観て笑過ぎて涙が・・・


韓国に行く前に韓国好きの友から
絶対、もう絶対観に行ってみて!

と強い強い推薦があったこちら。

「Jump(ジャンプ)」ソウル公演 ←こちらから詳細が見られます。

韓国2日目 ⑦夜はパフォーマンス「Jump」を観て笑過ぎて涙が・・・_b0182708_19371542.jpg



韓国語、全然わからないけど舞台なんて大丈夫?

と聞いてみると、

セリフがほとんどないから大丈夫だよ!

とのこと。


韓国2日目の夜に観に行きました。



それが・・・

もう楽しくて可笑しくてあっという間の時間

テコンドーなどの武術を入れながらのパフォーマンス。
とにかく目の離せないコメディ?のような楽しすぎる舞台
もう笑い過ぎて涙が出るわ、おなかが痛くなるわ・・・でした。

そして登場する韓国男子が、素敵♪
色々なタイプの男子が登場して、みな魅力的。
アラフィフ女子の私たち、しっかり目はハート♪

舞台が終わった後は、なんとその彼らにサインしてもらえました~。
胸キュン~

韓国2日目 ⑦夜はパフォーマンス「Jump」を観て笑過ぎて涙が・・・_b0182708_19371582.jpg




私の一押しは真ん中の彼♪
ちょっと私の大好きな台湾の野球選手「恰恰」似で素敵♪
握手してもらっちゃいました~。
ますます胸ギュン~

韓国2日目 ⑦夜はパフォーマンス「Jump」を観て笑過ぎて涙が・・・_b0182708_19371554.jpg




この舞台を見るだけにでも週末1泊2日でいいから
また韓国に行きたい~!!!

すごく楽しい舞台でした

を次回は直接韓国語で言いたくて、
韓国から帰ってきてから韓国語の勉強も始めました~♪

がんばろ~♪

こちらの公演、韓国語がまったくわからない私でも
120%楽しめました。

思いきり笑えます。おススメです~!


by meife-no-shiawase | 2016-04-28 20:13 | 旅の記録 韓国編

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife