韓国2日目 ④市内観光 「路上美術館」梨花洞で天使になって、スターと写真!?

ソウルの街は坂が多いです。
市内観光するならヒールじゃないほうがお勧めです。

こちらも歩いて歩いて登って行って
結構な坂~!!!

b0182708_09435773.jpg


駱山公園~。ソウルの街が見渡せます。
夜景も綺麗だろうなぁ~。

b0182708_09484260.jpg

そしてここから下って行く途中。
路上美術館と言われる梨花洞を歩きます~。
街のあちこちに絵が描かれていたり、
不思議なアートがあったりします。

立体のような平面のようなオブジェ?!

b0182708_09440712.jpg


壁一面に書かれた絵。

b0182708_09440293.jpg


これがガイドに載っていた陶磁器のかけらでアートされた
モザイクのお花♪

b0182708_09435673.jpg

こちらは鯉~。

b0182708_09450578.jpg


人がいなくなるのを待って再度撮影。
すごい~。うまいもんだ~泳いでるみたい♪

b0182708_09450507.jpg


あまり人がいない時でラッキーでした。


b0182708_09450567.jpg



勉強不足でどこにどんなアートがあるのかいまいち発見できず。
日本に帰ってきて調べたら本当にあちこちに
壁画が描かれていたようですが・・・


ここに色々載っていました。
行く前にもっと観ておけばよかった~。



とりあえず持参したガイドに載っていた「天使の羽」は
発見~。

b0182708_09452238.jpg


色々面白い写真が撮れます♪

b0182708_09452213.jpg

私も、韓流スターさんと一枚パチリ♪

b0182708_09534043.jpg


天使の羽、もう一つありました。

私も天使にもなってきました♪
みんな写真を撮るのに順番待ちしている中なので
ちょっとポーズを撮るのは恥ずかしいのですが♪

b0182708_09452259.jpg



でも面白いアイディアの街で楽しい~♪

結構歩いて、そろそろお腹が空いてきたので・・・
向かうはランチに決めておいた市場へ!!!

by meife-no-shiawase | 2016-04-26 10:15 | 旅の記録 韓国編