パワースポットと桜 2016


今年は桜が満開になってからもお天気が悪くて
なかなか青空と桜のツーショットが観られませんでしたが・・・
今朝はようやく青空~。

今朝はジョギングで代々木公園へ。

b0182708_10494080.jpg



やっぱり青空のほうが桜も綺麗に輝いて見えます~。

b0182708_10494051.jpg



でも代々木公園

最近、カラスの数がどんどん増えている気がします。
ワンコのお散歩をしていても、ジョギングしていても
低空飛行してくるカラスが怖いのなんのって。

以前、甥っ子が遊びに来たときには、巣が近くにあったようで、
樹の下を通っただけなのに甥っ子がカラスに襲われました。


今は、お花見客用に臨時のゴミ箱がたくさん設置してあるせいか
そのゴミを狙うカラスで今朝もすごいことに・・・。

カラスも生きるためには仕方ないですが
カラスの大群はかな~り怖いです・・・。


でもやっぱり広くて植物や樹がたくさんの
気持ちの良い公園です。

b0182708_10494057.jpg



こちらは昨日行った私のパワースポットでもある
中山法華経寺
五重塔があって、ちょっと京都みたい♪

b0182708_10494078.jpg



参道も桜で満開。
美しい~!いいが漂っています~。

b0182708_10494093.jpg



小雨だったのが残念ですが
満開の桜の時に行けて良かった~♪

b0182708_10494090.jpg



境内はワンコのお散歩禁止なので
JAYは抱っこして一緒にお詣りしました。

それから自撮りモードで桜と一緒にパチリ
下から見るJAYもかわゆい~♡

b0182708_10494087.jpg

良いパワーを吸収してきました☆


by meife-no-shiawase | 2016-04-06 11:24 | MY FAMILY