長野でおサルを発見!ようやく干支の交代です。


昨年は年。
こちらは文具の伊東屋さんで見つけた
干支のヒツジの「おきあがりこぼし」


可愛くて一年間ずっと飾ってありました。

b0182708_17172172.jpg



それが・・・今年のを買いに行ったときには時遅く・・・
もう売り切れてしまっていました。

自分の干支でもあるおサル・・・
すごく欲しかったな・・・・ととても残念に思っていたのですが

な、なんと・・・
今回遊びに行った長野のホテルの中の売店
こちらの「おサル」を発見!!!
ビックリ感激~

なんとも可愛いらしい~♪

b0182708_17172259.jpg


年が明けて3カ月も経ってしまいましたが
ようやく干支の交代ができました♪

b0182708_17172243.jpg

いい申年になりますように・・・☆

by meife-no-shiawase | 2016-03-01 17:25 | 可愛い大好き