NEW POST

東京マラソン2016 ~仮装ランナー編~

東京マラソン

数年前の大会のブログを観てみると面白い仮装ランナーがいっぱい。
それも私の大好きなカネゴンとか、
十字架を背負って裸足で走っていたキリストさまとか
おおがかりなものが多かったですが

去年、東京マラソン2015からは特に規制が厳しくなり
仮装ランナーが減ってしまって寂しい。

今年の印象としては去年から比べてもさらに減ってしまったなぁ~。


仮装されてるランナーさんはニコニコ、楽しそうに
走っている方が多かったです。

仮装で楽しませてくれたランナーさん
ありがとうございました。


カメラに収められたランナーさんを紹介します♪



後光が差した大仏様

b0182708_9213180.jpg




笑顔がとってもかわいかったアンパンマン

b0182708_9221420.jpg




イケメンさんでした♪素敵♪

b0182708_92241100.jpg




青鬼~♪シマシマパンツがかっこいい!

b0182708_9242730.jpg




ピースをありがとう♪花束、どなたに届けるのでしょう~♪

b0182708_9244821.jpg





久留米のご当地キャラ「くるっぱ」ちゃんですね♪
可愛い♪

b0182708_9261732.jpg




カニちゃん♪
手まで凝っているところがすごい!

b0182708_9265930.jpg




本当に素敵な笑顔でした。
キティちゃん

b0182708_9274536.jpg




ジジちゃん。キキちゃん、見つかったかな?

b0182708_9285874.jpg




スパイダーマン
お顔が覆われているのでかなり暑かったのでは?
お疲れ様でした。

b0182708_9301062.jpg




セーラー服。私も一度着てみたい~。

b0182708_9311677.jpg




スカイツリーのキャラクター「ソラカラ」ちゃん
可愛い♪

b0182708_9323985.jpg




タコさん。男性編。
はちまきと、小さなお口がなんとも可愛い!
ネックのところのタコ足が可愛すぎる~

b0182708_933154.jpg




タコさん。女性編
肩に載っているタコちゃん可愛い。
タコ足のスカートも♪

b0182708_9341147.jpg




しぶいです。
お髭は自前でしょうか?!

b0182708_9362814.jpg




トトロちゃん。
笑顔が本当に可愛かった~♪

b0182708_9365880.jpg




気合いのはいったトマトです!
そういえば今年、ほかにもトマトちゃんを見かけました。

b0182708_9373726.jpg





お茄子くん。
素敵な笑顔をありがとう♪

b0182708_9382347.jpg




ピンクの猫ちゃん
手も可愛い♪肉球あったのかな~?

b0182708_9383783.jpg




ばいきんマン~。
隣にいた小さな子がとっても喜んでました。

b0182708_9395783.jpg




はくしょん大魔王だ~!!!
すごいな手作りかなぁ~。

b0182708_9402856.jpg




バットマン~!筋肉隆々ですね!すてき。

b0182708_94157.jpg




ビール?頭の白は泡???
走った後のビールはさぞかし美味しかったことでしょう~。

b0182708_9415911.jpg





ぷーさん♪可愛い~♪って声がかかってました。

b0182708_9432532.jpg





ピエロさん♪ゴールの頃、汗でメイクは大丈夫でしたか?

b0182708_9423757.jpg




ドナルドさん?
挨拶タッチしました♪ありがと~。

b0182708_945163.jpg




マリオ~♪挨拶してくれました~♪

b0182708_9461292.jpg




ミニーちゃん♪可愛い♪
来年、私が当選したらこの衣装で出たいなぁ~♪

b0182708_947610.jpg




ミニオン~!!!可愛い~可愛すぎる~!!!
最高~!!!

b0182708_9473335.jpg




こちらのミニオン~イケメンさんでした♪
このTシャツ、欲しい!

b0182708_9475619.jpg




ヤマトさん。
「ヤマトさん~!」と声援が多かったですね♪

b0182708_9483949.jpg




ラムちゃん~色っぽい~♪

b0182708_949640.jpg




なんだかとっても味のあるお二人。
頭は地毛?!

b0182708_9494599.jpg




どこかの国の王様

b0182708_950446.jpg




花嫁さん~♪ブーケもちゃんと♪

b0182708_950178.jpg




こちら。誰かとずっと考えていたのですが、
ゲゲゲの鬼太郎のぬりかべ?!

b0182708_9531933.jpg




鬼太郎もいましたよん♪目玉おやじもちゃんといるぅ~♪

b0182708_9534218.jpg




くん。この頭に載ってる牛が本当に可愛い♪

b0182708_9544221.jpg




さかなクン・・・
このかぶりもの、欲しい・・・。

b0182708_9552273.jpg




志村けんさん~・・・・よりイケメン!
このTシャツも可笑しい♪

b0182708_956545.jpg




大将~頑張って~!!!

b0182708_9565769.jpg




素敵な衣装の女性たち。

b0182708_9571648.jpg




美しいですね~。
でも走りも美しかった。美ジョガーですね♪

b0182708_9573533.jpg




可愛い?幼稚園児~?!

b0182708_9582233.jpg




ショッカーだ!!!

b0182708_9592052.jpg




殿~♪

b0182708_959541.jpg





本当に楽しい東京マラソン観戦となりました
ランナーさんたち、笑顔をありがとうございました。


やっぱり楽しそうに走っているランナーさんを観ていると
自分も走りたくなります。

そして来年は絶対に応募しようとまた心に決めたのでした~!

by meife-no-shiawase | 2016-02-29 10:01 | スポーツ大好き