NEW POST

東京マラソン2016  ~当日、車イスランナー&先頭集団編~


昨日の東京マラソン2016

観戦しているだけでもちょっと汗ばむほどの暖かさ。
ランナーさん、市ヶ谷のあたりでもかなり汗だくになっていました。
お疲れ様でした~♪


毎年恒例の市ヶ谷あたりでの観戦でした。
8時45分すぎから道路規制が始まりました。

b0182708_8542876.jpg



年々、観戦する人の数も増えているような気がします。

b0182708_8555594.jpg



9時過ぎに車いすランナーがスタートしましたという情報が。

先導車が見えてきました~。

b0182708_8571199.jpg



新宿から市ヶ谷まで8分弱。
速いな~。

b0182708_8575498.jpg



頑張れ~!!!
みんなが拍手と声援で迎えます。
毎年、この瞬間、涙が出ちゃいます。

b0182708_8593795.jpg




頑張れ~!!!

b0182708_902745.jpg




すごい汗。頑張れ~!

b0182708_992543.jpg




そしてしばらくすると
先頭集団の先導車が見えてきました。

b0182708_913343.jpg




こちらも13分弱。速い~!

b0182708_915640.jpg



来た来た来た~!!!

b0182708_9103877.jpg



速い~!!!
周りからも「速い~」の声が。
あっという間に過ぎていきます。

b0182708_93145.jpg




箱根のOBたちが見えます~!
嬉しい♪

b0182708_934126.jpg




青山学院の選手たちも速い~!!!
村山選手♪服部兄も発見~♪素敵♪

b0182708_942473.jpg



あ~!!!
猫ひろし選手だ~!!!
余裕の笑顔を見せてくれました~。

b0182708_954788.jpg



このペースで42キロ以上を走るなんて
本当にすごい。

b0182708_9121346.jpg




そしてこれに続いて
一般のランナーさんたちが続々と。

まだまだ続きます。

by meife-no-shiawase | 2016-02-29 09:14 | スポーツ大好き