(本八幡:焼き鳥)定期的に通わずにいられない・・・「鳥辰」さん♪


時々むしょうにむしょうに行きたくなるこちらのが
本八幡にある「鳥辰」さん♪

家族と行ったり、親友と二人で行ったり・・・。

ただ、こちらに伺うと、体重が必ずアップしてしまうのが難点!?
今回もまたお腹が破裂寸前まで食べてしまいました~。



まずはお通し~。
シラスおろし・・・と右は明太子を炊いたもの♪
マイウーです♪

b0182708_18332941.jpg



焼き鳥はたれと選べます。
私はほとんど塩でお願いします。

とにかく塩加減も焼き加減もちょうどいいのです。
美味しすぎる-。

b0182708_18332956.jpg



つくねはタレがやっぱり美味しい♪

b0182708_18332992.jpg



焼き鳥以外はその日のお勧めがボードに書いてあります。

マグロぶつ

b0182708_18334482.jpg



モツ煮~写真がハレーションを起こしていますが
これもなんとも美味しい!!!

b0182708_18334590.jpg




おダイコンに味がしみてふんわり。

b0182708_18335258.jpg



私の大好物、砂肝
七味をかけて・・・

b0182708_18334512.jpg



ウズラの卵は私のです・・・♪
ラブ、たまご♪

b0182708_18335256.jpg



野菜サラダもドレッシングが本当に美味しすぎる。
玉ねぎドレッシング。
これ、本当に何皿も食べられてしまいます。

b0182708_18335222.jpg



いやん。白子~。
プニプニ、トロトロです~。
幸せ♪

b0182708_18335251.jpg



あんきも~!!!
こちらもとろける~♪

b0182708_18335206.jpg



私はいつもサワーとか白ワインですが
日本酒も美味しいそうです♪

b0182708_18442630.jpg




さつま揚げも周りカリカリ中はふっくら。

b0182708_18335920.jpg



もずく酢~♪

b0182708_18335904.jpg



焼き鳥、その日のお勧めをたくさ~ん食べたしめは・・・

釜飯~!
釜飯も色々な種類があるんです。
山菜、たらこ、しゃけ、ほたて・・・などなど。
でも一番大好きなのは鳥そぼろの釜飯

きゃーーーー♪

b0182708_18335968.jpg



焦げまで止まらない・・・
たまりません・・・

b0182708_18335965.jpg



今、ブログを書いていて
明日も行きたい・・・笑♪

また近いうちに太りにいこ~☆

<お店情報>
 鳥辰
  千葉県市川市南八幡3-10-17
   047-370-5095


by meife-no-shiawase | 2016-01-31 18:50 | 千葉グルメ