NEW POST

ブラックパールの泡泡マスクで打倒乾燥! kirei


家の中で暖房をつけているとやっぱり空気が乾きます。
アラフィフともなるとこういう空気の乾燥から受ける
お肌のダメージって相当なもの。


保湿クリームやら美容液やらせっせと塗りこみ
コラーゲンを飲み(←続けてます!)
ガッツリ食べ(←これは効果あり?)

乾燥する冬を乗り切らねば!



そして、最近面白い泡泡パックにはまっています。
これも保湿に効果があるというので信じて使っています。

それがこちら!

ザ セム ジェム ミラクル ブラックパールO2 バブルマスクです。

成分にブラックパールが使われているというのです。
それだけでも効きそう~。

酸素のアワアワがお肌の深~くにまで浸透し
汚れを取り除いてくれて、なおかつ保湿もしてくれる・・・らしい。

b0182708_08374704.jpg


その効果もなのですが、これ本当に面白いんです。

顔で紹介するのは恐れ多いので
手を使って紹介します~。


まずはプッシュして中のクリームを出します。
ブラックパールの色?

b0182708_08374719.jpg


で、全体に伸ばします。
香りはメンズの香水のようなスッキリ系の香り。

b0182708_08374716.jpg


1分経過。
クリームがアワアワ化してきます。
その時ちょっとムズムズした感じがします。

b0182708_08374779.jpg


1分半経過。
もうだいぶアワアワになりました。
ここまで来るとムズムズするかんじは消えます。

b0182708_08374723.jpg


2分経過。
真っ白になります。
顔でやると、歌舞伎のお化粧のような真っ白になります。

b0182708_08374711.jpg


これぐらいになったら少しおいて、マッサージしてから
しっかり洗い流します。

しっかり洗ってもつっぱったりせずに
しっとり感が残ります
保湿効果があるっていうのはほんとかも・・・。

ここにお化粧水とかを投入すると染み込み方がいい感じです。

ちょっとだけしっとりしたような・・・
白くなったような??!!


b0182708_08592124.jpg

使い始めてから鼻の頭の毛穴の汚れ
目立たなくなった気がします。

いつものことですが・・・
信じる者は救われる」で続けてみます♪


by meife-no-shiawase | 2016-01-15 08:52 | 目指せキレイ☆