「小雨と君」の荒木毬菜さんはミス慶應だった♪

曲婉婷さんの「我的歌声里」。

私が台湾朋たちとカラオケに行くときに
とっても難しいのですが下手でも歌ってしまう曲なのです。



それが最近、この曲の日本語バージョンを歌う日本人の方がいて
中国や台湾で人気が上昇しているのだとか~。

え~!「我的歌声里」の日本語~???!!!

聴いてみました・・・。
「小雨と君」
歌っているのは荒木毬菜さん。






綺麗な声~♪可愛い方です♪
「我的歌声里」・・・
ちょっとイメージは変わっていますが日本語に載せてもいい感じです♪


この荒木毬菜さん。
調べたら他にも中国語の歌の日本語バージョン
何曲も歌っているではありませんか。

私の大好きなJAYこと周杰倫の「七里香」まで~!!!
(こちらはやっぱりJAY版のほうが好きですが・・・


どんな経歴の方なのか見たら・・・
なんと元ミス慶應さんでした♪


これから中国や台湾でも活躍するのかな~♪加油♪
台湾のカラオケにもこの日本語バージョンが入ると嬉しいな~♪

by meife-no-shiawase | 2016-01-09 15:26 | 音楽大好き