人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(台中:マッサージ)痛いけどやっぱり極楽だったマッサージ「太子悦養生會館」


台中に来たら必ず行きたいのが「太子悦養生會館」。
私の中では色々行った台湾のマッサージでもこちらがベスト1かも。

(台中:マッサージ)痛いけどやっぱり極楽だったマッサージ「太子悦養生會館」_b0182708_11431437.jpg




昼間に来たのは久しぶり。
夜はちょっとクラブのような雰囲気ですが昼間は落ち着いたかんじです。

(台中:マッサージ)痛いけどやっぱり極楽だったマッサージ「太子悦養生會館」_b0182708_11431482.jpg




全身のマッサージ等もありますが、
私はこちらの「脚底按摩」が大のお気に入り。

今回、台湾朋に頼んで午後一で予約をしてもらったら

「メイフェ、すごくラッキーだよ!師匠の予約が取れた!
 普通は全然取れないのに~いいな~」

との連絡。

ここにしょっちゅう通っている朋によると、ここは
誰にあたってもあまりはずれはないそうですが
何人か生徒を持つ師匠レベルの方がいるのだとか。

そんな人気の師匠の予約ができたなんて嬉しい♪
楽しみ・・・




お店に入ると席に案内されます。
座席はリクライニングでパーソナルテレビ付き

(台中:マッサージ)痛いけどやっぱり極楽だったマッサージ「太子悦養生會館」_b0182708_11431416.jpg



このオレンジのタオルの下が足湯ができるようになっています。
足湯をしながらその間に頭、首、背中、腰ぐらいまでを
15分ぐらいマッサージしてくれます。
ツボに入る~気持ちいいぃ~
極楽すぎる・・・。

それが終わるとリクライニングを倒して
背中と椅子の間にホットタオルを置いてくれます。
もうすでに体がぽかぽか。

そこから足按摩が始まるわけですが
かなり椅子がリクライニングしているので
気持ち良すぎで眠くなってきます。

さすが。師匠。うまい・・・というか
ツボに入りまくって痛いけど気持ち良くて効く~!
体がほぐれてくるのを感じます。
神の手だ~!!!


右脚、左脚、ひざ下ぐらいまでマッサージしてもらい
それが終わると湯気がモクモク出ている熱いタオル
脚を捲いてくれます。(かなり熱い・・・)。

それでしばらくして足全体のふき取ってくれて終了です。
トータル1時間です。

(台中:マッサージ)痛いけどやっぱり極楽だったマッサージ「太子悦養生會館」_b0182708_11431489.jpg



それと同時に白キクラゲのほのかに甘いスープが運ばれてきます。

「おはだ、ツルツルになるよ」

とお店のお姉さんが片言の日本語で言ってくれました。

(台中:マッサージ)痛いけどやっぱり極楽だったマッサージ「太子悦養生會館」_b0182708_11431543.jpg




こちらの脚底按摩は700元(2600円ぐらい)です。
もう・・・毎日来たい。

台湾に来てからも毎日かなり動いているので
ちょっと足が重くなっていましたが、
驚くほど軽くなりました♪

お店も清潔で、24時間営業です。


<お店情報>
太子悦養生會館
 台中市文心路3段69號
 04-2312-5266

by meife-no-shiawase | 2015-11-23 12:08 | 台湾の美容

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife