建設現場にアート♪

ワンコと散歩でブラブラ歩いていたら


あれ~、なんだろこれ?!
すごい~面白い絵が描いてあります。


b0182708_17450823.jpg

説明が書いてあったので見てみると、
ここには2017年に60階建のタワーマンションができるのだとか。


b0182708_17451912.jpg


それで「新宿クリエイターズ・フェスタ」に参加して
建設現場の現地の囲いの一部にストリートギャラリーを創出した・・・

と書いてあります。


新宿クリエイターズ・フェスタ ←興味のある方はこちらへ

というイベントをやっていたんですね~。

調べてみたら、
平成27年8月21日(金)~9月6日(日)で
すでに終わっていました。

一部だけ残してくれていたのでしょうか?


このアートはストリートアーティストのMOT8さんの作品でした。
イベントでは子どもたちが色を塗ったとか・・・
観に行きたかったな~。

b0182708_17453249.jpg


MOT8さんのサイト(←はこちら)にお邪魔してみたら、とっても面白い~。

ミラノで書かれたアートとかすごい~♪

私は絵心がなく、絵が描ける才能がある人がとっても羨ましいです。

時々街を歩いていると、壁などに上手な絵が描いてあることがあります。
プロで活躍されている方の、作品制作の現場って一度見に行ってみたいな~。

思わずブラ散歩で出会えたストリートアートでした♪


by meife-no-shiawase | 2015-11-09 18:03 | ブラメイフェ♪