日本でも買える?!シンガポールの味。

シンガポールから買ってきたもの。

チキンライスの素やラクサの素など。

b0182708_09544114.jpg
それから青唐辛子の酢漬け

b0182708_09544456.jpg


チーズ入りマッシュポテトの素
牛乳とお湯を加えるだけでできるという簡単クッキング。

でも、チーズも色々入ってとっても美味しい~。
お肉の付け合せに最高です。

b0182708_09544657.jpg

そして住んでいた頃によく食べていた食パン!
チョコチップと、バナナ&ウォールナッツ

b0182708_09544870.jpg



これでしばらく家でもシンガポールを味わえる♪

と思っていたら、日本の商品でもシンガポールの味を自宅で楽しめるものが~。


CMでも流れていてとっても美味しそうなこちら。
アジアンチキンライス~。

b0182708_10003126.jpg
(写真は味の素さんのHPより)




それとか、こちら・・・
シンガポール風ラクサ味だって・・・
どんな味がするんだろう~興味津々。
ちょっと食べてみたい♪

b0182708_10113043.png
(写真は日清さんのHPより)




by meife-no-shiawase | 2015-11-04 10:15 | 旅の記録 シンガポール編