人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち


リバーサファリにいたこの子たちを忘れていました。
去年もお会いしましたよね。
お久しぶりです。
変わらずすごく威厳あるお姿

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09073281.jpg



この子も元気でした~。
変わらずかわゆい~。

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09074110.jpg



笑ってるみたい♪
うちのワンコの表情にすごく似ていて
抱っこしたくなっちゃいます~。

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09074436.jpg




リバーサファリから今度は動物園へ。

しょっぱなからこんな可愛い子たち。
物音がすると全員がみんな同じ方向を見るから面白い。
警戒心が強いのかな~。

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09072563.jpg




シロクマの優雅な泳ぎ。
自分でボールのようなものを落としては拾って
遊んでいました。

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09072888.jpg




ホワイトタイガー
なんだかまたひとまわり大きくなったような。
目が青いんだ~♪

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09080071.jpg



なにげにくっついてます。
身体の模様はちょっとずつ違うんだね~。

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09080201.jpg




雄叫び中?あくびかな・・・。
これ、私のお気に入りの一枚です♪

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09075090.jpg




きりんたち。
ず~っとこの木の束のようなエサを食べていました。

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09075332.jpg




この子。今まで気が付かなかったのか
新しく動物園に入園したのか・・・初めて見ました。

ライオンキングに出てくるイノシシに似てる~。
かなり動きが激しくて撮るのが難しかった~。

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09080541.jpg




コアラ。こんな風に寝るんだ・・・可愛い♪

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09080726.jpg



なんとも言えないおサルたちのこの表情。

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09081831.jpg




この子。
私たちが見ているのがわかっているかのようでした。

この葉っぱいる?

って言ってくれているような・・・。

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09082127.jpg




この子もすごかった。
カメラを向けている間、
ずっとこのポーズをしてくれていました。

「おい、早く撮ってくれよー、かっこいいだろ、俺!?」

って言っているかのような。

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09082755.jpg




私の大好きなシマウマ
ハンサムくん(または美人ちゃん)を探しました。
美しい~。

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09085641.jpg




何をみているんだろう~。

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09085935.jpg




こんな近くで見たのは初めてかも。
画面がさかさまになっているわけではなく・・・
コウモリ・・・です。

昼なのに活発に動いていました。

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09090144.jpg




この手・・・可愛すぎる~。

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09090478.jpg




この手の持ち主は・・・
この子。

あれ?どこが頭だ?!

【シンガポールの旅】シンガポール動物園の動物たち_b0182708_09090686.jpg




シンガポール動物園での時間は
あっという間に過ぎてしまいます。

また行きたいな~。

by meife-no-shiawase | 2015-11-01 09:58 | 旅の記録 シンガポール編

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife