NEW POST

ジョホールバルのアウトレットパークへ


あさごはんをすませて
車を走らせます。

b0182708_22504548.jpg



シンガポールに比べるとまだ開発途中なかんじの
マレーシアです。

17年前にもシンガポールから
ジョホールバルに遊びに行ったことが
ありましたが、あまり変わってないような。

でもアウトレットができたというので
面白そうなので行ってみました。

なんか見えてきました~。

b0182708_22504953.jpg



到着~。
雰囲気はなんだか日本のアウトレットにも
似ています~。

b0182708_22505582.jpg



中もこんな感じでアルマーニから
バーバリーから、コーチなども入っています。

b0182708_22505995.jpg



でもお値段はマレーシアだからと
お安いわけでもなく、
デザインなどもちょっとちがうかな~・・・

というかんじでした。


でも広々としているし、人もごちゃごちゃいなかったので

のんびり見ることができました。


チョコレートと、あとサングラスがなかなか
お買得だったのでゲット~。

じっくりみれば掘り出し物にも
出会えるかも、です。

by meife-no-shiawase | 2015-10-26 20:02 | 旅の記録 シンガポール編