東京マラソン2015~当日仮装チェック&台湾ランナーさん編~

東京マラソン2015

朝はあいにくの雨・・・と思いきや
スタート開始あたりから雨があがりました。良かった!

そして始まりました。
先導車が過ぎて行きます。

b0182708_15134728.jpg



車いすランナーの皆さんです。がんばれー!

b0182708_15152695.jpg



そしてしばらくするとトップグループが見えてきました!
来た来た来た~!

b0182708_1516415.jpg



速い~!!!
もう一枚ぐらい撮ろうと思ったのにあっという間に過ぎて行っちゃった~。

b0182708_15173372.jpg



今年はやっぱりかぶりもの禁止のせいか
去年に比べて仮装ランナーが激減という印象です。



私がとらえた仮装ランナー一番目はこちらでした!

b0182708_15175987.jpg



サラリーマンさん
ゼッケンないけど・・・ランナーさん、だよね?!

b0182708_15185922.png



ゴッドウソップさん・・・
調べたらワンピースのキャラクターなんですね♪

b0182708_1521320.jpg



ウォーリー発見!!!
素敵な笑顔をありがとう~♪

b0182708_15211956.jpg



スパイダーマン

b0182708_15215967.jpg



スーツ姿で・・・
シャツとネクタイと靴の色がコーディネートされててかっこいい♪

b0182708_15225785.jpg



きゃー!!!
オラフ~!!!!!可愛い~!!!

b0182708_1524893.jpg



ワンピース
とってもハンサムさん♪でしたよ~。

b0182708_1525931.jpg



お殿様~。水戸黄門さま

b0182708_1526194.jpg



獅子舞さん♪

b0182708_1527768.jpg



可愛い~。
妖怪ウォッチかな?

b0182708_15273756.jpg



販売機さん。
重そうだったけど大丈夫だったかな?

b0182708_15282854.jpg



お星さま☆☆☆

b0182708_15285691.jpg



ウシくん~。

b0182708_15292645.jpg




今年は外国の方もたくさん~走っていらっしゃいました。

台湾からのランナーもいっぱい!

「加油~」

と応援するとみんな明るく挨拶してくれました。


台湾ランナーさんたちをパチリ

b0182708_15304451.jpg



加油~!

b0182708_1532714.jpg



いい感じ♪
好帥喔~~!

b0182708_1533884.png



あら、やだわ。
逆撮りしてる~♪

b0182708_1534362.jpg



カップルで走ってる台湾ランナーさんも多かったなぁ~。
いいな、海外で一緒にランなんて♪

b0182708_15345642.jpg



台湾にもランナーさんのグループがあるんですね♪
北投あたりも走ったら気持ちよさそう~。
応援おつかれさま♪

b0182708_15353918.jpg



給水所、初めて見ました。
たくさんの方に支えられている東京マラソンです☆

b0182708_15365139.jpg




ランナーさんが通り過ぎるまで雨は降らずにいてくれました。
良かったよかった。

おなかと腰にホッカイロを入れて
ヒートテックを着て行きましたが最後は体が冷え冷えでした~。

それでもやっぱりとっても楽しい東京マラソン2015の観戦でした!


走ってるランナーさんたちもとっても楽しそう♪

東京マラソン2016には応募したい!

と思います。
by meife-no-shiawase | 2015-02-22 15:47 | スポーツ大好き