NEW POST

銀行さんの温かいお心遣い

今週に入ってから、私の友たちからも
息子さんやお嬢さんのあちこち受験の話題が増えています。

高校受験、大学受験、みんな頑張ってます。
みんなが志望校に受かりますように!!!


MY SONも明日ひとつ。
再来週にいよいよ本命が待っています。


朝起きてのひとこと目がかなり前から

「あと25日・・・」
「あと20日・・・」

といったカウントダウンになっています。

今朝は「あと13日・・・」だった・・・かな。

私に似ず、けっこうマメな性格?!



三井住友銀行さんに受験料の振り込みに行ったら
窓口の女性の行員さんが

がんばってくださいね!」

とこちらをくれたそうです。
温かいお心遣い、ありがとうございます♪

b0182708_1932990.jpg



すごい。合格鉛筆・・・五角鉛筆・・・です。

b0182708_1934873.jpg



ほんとに五角形だ~♪

b0182708_1918083.jpg



鉛筆の応援に応えて・・・いい結果がでますように。
by meife-no-shiawase | 2015-02-12 19:26 | MY FAMILY