NEW POST

金沢から届いた別格の美味しさの甘納豆 oishii


金沢に住む私の親友。

彼女も私と同様

雑貨好き、文具好き、美味しいもの好き。


時々彼女から届く小包。
中には嬉しいものがいっぱい~。

b0182708_107280.jpg



こんにちは。
ぼく、金沢からやってまいりました!

可愛い~♪

b0182708_1071335.jpg




このオレンジピール
甘納豆 かわむら」さんというところのもののようですが
本当に美味しい~!!!

口に入れるとふわぁ~っとオレンジの酸っぱさと甘味
広がって、爽やか~!!!

b0182708_1064347.jpg




こちらも同じお店のもの。
パッケージも可愛い~✩

b0182708_10768.jpg




わ~✩
色々な種類のお豆の甘納豆

それが、味がいままで食べた甘納豆とは別格。
甘納豆・・・こんなに美味しいものだったんだ~。
甘さ控えめであって優しい味で、止まりません。
さすが菓子処金沢

b0182708_1071821.jpg




3月14日に北陸新幹線が開通予定。
そうしたら金沢がとっても近くなります。

そしたらもっと頻繁に会えるね♪

by meife-no-shiawase | 2015-01-23 10:30 | いただいた美味