特別なカップヌードル

昨日、ちょっとテレビをつけたら

関ジャニの仕分け∞

で、芸能界ピアノ王NO.1というのをやっていて
面白くてそのまま観ていると

ピアノ王のあとに関ジャニ∞の横山くんと大倉くん
高校卒業程度認定試験に挑戦するという企画。

彼らが努力する姿と並行して受験した8科目の一科目ずつ
合否を発表していく進行で・・・

頑張る姿に思わず母の気持ちになって
発表のひとつひとつに心臓がバクバク・・・

最後ふたりの合格!の時には
嬉しくて泣いちゃいました~。
おめでとう~。


MY SONも昨日からセンター試験本番。
昨日も今日もお天気に恵まれて良かったです。


センター前にMY SONが予備校からもらってきたカップヌードル。

b0182708_8124330.jpg




「夜食用にってくれたの?」
「それもあるかもだけど、よく見てみてよ」

あ~。

勝プヌードル」になってる!!!

b0182708_8124239.jpg




受験前だとこういうのが売ってるのかと思ったら
非売品とあります。そしてダルマまで!
面白い!

b0182708_8131670.jpg




これからまだまだ受験は続きますが
努力が実りますように・・・。

受験生がんばれ~✩

by meife-no-shiawase | 2015-01-18 09:05 | MY PRIVATE