NEW POST

(本八幡:韓国料理) 小皿10種類は嬉しい~。

韓国ドラマってどうしてこんなに面白いのでしょう~。

でも、ドラマを観ていると
家族で食事をするシーンがすごく多いのです。

いつも食事のシーンになるとDVDを一時停止にして
いったい何を食べているのかついつい観察しちゃいます。

結構、朝ごはんであってもテーブルに載っているお皿の数が
すごく多かったりします。

ああいう小さなお皿に載っている、保存できるものを
種類たくさん作り置きしておく習慣があるのでしょうか。


それでまた韓国料理に行ってしまいました。




こちらのお店。
場所は千葉県市川市の本八幡。

b0182708_8505248.jpg





ランチに行ったのですが、メニューがいろいろ。
どれも食べたい~。


お酒の種類もたくさん・・・
ニンジンハイ、トウモロコシハイってあまり見かけないものも。

次回は夜にも来てみよう~♪




なんとランチには10種類の小さなお皿のおかずがついてきます。
10種類ってすごい~!!!
ドラマの中みたい~わ~い!

b0182708_851387.jpg




数種あるキムチも美味しい~。
これなんだろう?聞いてみたらどんぐりのお豆腐でした。

b0182708_8515063.jpg




韓国料理に来たらこれははずせない「海鮮チヂミ」!

b0182708_852342.jpg




具もたくさんだし、すごくボリューミー。
モチモチしていて、これ美味しい~!

b0182708_8521499.jpg





このチヂミ用のソースもにんにくが効いていてよく合います。

b0182708_8522680.jpg




これもやっぱりはずせない・・・
石焼ビビンバ!
でも残念・・・すでに混ぜて持ってきてくれました。
自分で混ぜたかった~。
ちょっとピリ辛で、しっかり味がついていて・・・
止まりません~美味しいぃ~!!!

b0182708_8524335.jpg




これもはずせない・・・(ってはずせないものばかり)。
とうふチゲ~!!!わ~い。

b0182708_8525639.jpg





このとうふチゲ、結構な辛さです~。私ごのみ。
どれを食べてもほんと美味しいぃ~。

これを長い銀のスプーンですすりながら
気分はすっかり韓国女優さん気分。
あやかって、あんなふうにお肌がつるつるにならないかなぁ~!

b0182708_8531136.jpg




小皿10種類が本当に嬉しいこちらのお店。
ランチもお得だし、単品もいろいろあり・・・

昼も夜も行きたいお店です~。


<お店情報>
 韓国料理 富ノ家
  千葉県市川市八幡1-11-13
  047-336-5775
   (JR総武線 本八幡駅から徒歩7分ぐらいです)

by meife-no-shiawase | 2014-10-25 15:25 | 千葉グルメ