スワロフスキーの初ブレスレット♪

スワロフスキーのジュエリーキラキラしていて
デザインも可愛いのが多いので
大好きです♪

リングやネックレスもそうですが
最近、気になっていたのがブレスレット
でもスワロフスキーのブレスレットはまだひとつも
持っていませんでした。

お店をのぞくといつも色々なカラーのブレスレットが飾ってあって


キラキラで可愛い~♪欲しいな~♪

と思っていたら・・・


親友が先日、お誕生日に送ってくれたのが・・・

じゃ~ん。

スワロフスキーのブレスレットでした☆
わ~い!
なんで私が欲しいと思っていたのを知っていたんだろう~???

b0182708_12425282.jpg




自分だったら黒とかブルーとかの濃い色を選んでいたと思いますが
友が選んでくれたのはベージュ

つけてみるとベージュは肌に馴染んですごくいい感じです。
素敵♪

付け心地もよくてすごくいいです。

キラキラを身に付けて目指せキレイ☆です♪

by meife-no-shiawase | 2014-09-11 12:58 | 目指せキレイ☆