人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

19歳のお誕生日

今日はMY SONの19歳のお誕生日。


自分はまだ若いつもりでいるのに
子どもが19歳なんてなんだか信じられない、信じたくない・・・
恐ろしい~。

確実に自分も年を取っているのですね・・・・涙。

でも今まで大きな怪我や病気もせず
育っていてくれていることに感謝です。



MY SONは私に似ず細いし
いまどきの子で手足がすごく長いです。

羨ましいことに何を着ても割と似合うのですが
放っておくとテニスウェアばかり着ています。

ちょうどデパートをうろうろしていてマネキンが着ていて

「似合いそう~」

と思った洋服があったので19歳のプレゼントにしました。

19歳のお誕生日_b0182708_11443592.jpg



今朝、あげたらすぐに袖を通して

「なかなかカッコよろしいじゃん、サンキュー」

と、しばし鏡の前でファッションショーをしていました。
気に入ってくれたみたいで良かったです。


甲子園球児のユニフォーム姿もいいものです。
毎日、いい試合が多くて今日もできることなら1日家で観戦していたい~。

駿河気比、強いですね~。
みんな頑張れ!!!
by meife-no-shiawase | 2014-08-22 12:02

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife