動物園からマリーナへは観光バスが便利♪

動物園後半はちょうど動物たちの餌付けタイムに遭遇。

いつもは寝ていることの多かったライオンもこの通り。
起きてる~!
b0182708_14191147.jpg


飼育員の方が肉の塊をライオンのほうへ投げいれます。
そのお肉をガツガツ食べていました。
やっぱり肉食動物なんだな~。
b0182708_144172.jpg



キリンの餌付けも。
b0182708_14252941.jpg



ライオンの餌付けは見るだけですが、キリンは餌を買って
自分であげることができます。
b0182708_1445480.jpg



人間と比るとキリンって近くで見るとでっか~い。
b0182708_146997.jpg



バクに続いて私の好きなシマウマ
綺麗な模様~。
どの動物園に行ってもシマウマにはみとれてしまう~。
b0182708_1453987.jpg



カバくんたちも起きていました。
みんなごはんタイムには起きているのね♪
b0182708_1455714.jpg



リバーサファリと動物園を楽しんで・・・
かなりクタクタになりましたが、まだまだ!


次の目的はこちら。
新しくできた植物園である「Gardens by the Bay」。
場所はマリーナのほうです。
b0182708_1463626.jpg



「疲れたしタクシーでいっちゃう?」
「それともバスとMRTを乗り継いでいく?」

と言っていた時に、観光バスの案内を発見!


動物園から植物園までの直通バスはありませんでしたが
大きな観覧車の「シンガポール・フライヤー」までは
バスがあり、その観覧車から植物園まではあるいて10分ほどとのこと。


じゃあ、そのバスで行こう~

ということになりました。

動物園からマリーナまで1人7ドル。
乗車時間は約30分ほどでした。


こちらのバス。
b0182708_1464825.jpg


座席もなかなか快適でこのバスの選択は当たり♪でした。
b0182708_14793.jpg



シンガポール動物園からマリーナのほうへ行くのであれば
このバス、お勧めです☆
by meife-no-shiawase | 2014-07-22 14:43 | 旅の記録 シンガポール編