リバーサファリに行こう!

リバーサファリと動物園は隣接していますが
入り口は違います。
b0182708_0423759.png



なんだかワクワク~。
b0182708_0431328.png



そして驚いたのが、リバーサファリにパンダがいるとのこと。
それも2頭も!ワクワクがダブルに!
b0182708_044842.png



まず入っていくと色々な川でテーマがわかれている模様。
ミシシッピーにいたこちら。

ワニくん。つぶらな瞳がかわいい。
b0182708_0481770.png



ここからメイフェのリバーサファリワールドに入ります~。

ちょっと不気味なさかなたち。
こっちを見てるような~。こわいぃ~。
b0182708_0513058.jpg



目の前に本当に大きな川が広がります。
気持ちいい~!
b0182708_053012.jpg


なんだかすごいね・・・ちょっとこわい・・・

と見ていたら
b0182708_0544283.jpg



違うのが目の前に!!!こわいぃ~!!!
b0182708_0554310.jpg



なんだろう、この鳥・・・ちょっとこわいね・・・

と見ていたら
b0182708_0573393.jpg


ギャ~こっちを見た~。こわい~!!!
b0182708_058775.jpg



なんだかこわいものが続きましたが・・・

こちらはなんとも愛くるしい~。
レッドパンダとありましたが
ラスカル~♪と勝手に命名。かわゆい~。
b0182708_104037.jpg



この子はあちこち動いていてなかなかうまく撮れませんでしたが
最後にちょっとアップで撮影できました!
b0182708_113196.jpg



そしていました~。
こちらの足の持ち主・・・
b0182708_134195.jpg



パンダくんです~。
b0182708_142425.jpg



寝てるのかあまり動きませんでしたが
b0182708_145698.jpg



やっぱりパンダってかわいい♪
ちなみにこちらはオスのカイカイくん。
メスのジャージャーちゃんはお部屋でお休み中とか。
b0182708_15288.jpg



ここにも書いてありました。
カイカイくんは外交的。ジャージャーちゃんは恥ずかしがり屋さんなんだそう。
b0182708_161430.jpg



そして次にリバーサファリのボートに乗船です。

つづく。
by meife-no-shiawase | 2014-07-18 01:07 | 旅の記録 シンガポール編