人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(浅草:どらやき)「亀十」さんのこのどらやき、なんて美味しいの~


わ~い、今日から9連休です!

9日もお休みとなれば
台湾へひとっ飛び~と行きたいところなのですが、
うちに今年は受験生がおひとりさま
仕方なく(?!)飯炊きおばさんに専念します。

と言いながら、今日から、来日している
台湾朋たちと東京散策でワクワクです。

台湾朋たちが行きたい場所の一つが浅草


実は偶然、昨日父が買ってきてくれたのがこちら。
亀十さんのどらやき

(浅草:どらやき)「亀十」さんのこのどらやき、なんて美味しいの~_b0182708_7583396.jpg


手に持つとかなりのふわふわ感。
食べてみてびっくり。

皮が軟らかくて優しい甘さ。
お、美味しい~っ

(浅草:どらやき)「亀十」さんのこのどらやき、なんて美味しいの~_b0182708_822186.jpg


ちょっと開いて中身を・・・

中のあんこも甘すぎず
皮と合わさって美味しさ倍増!

(浅草:どらやき)「亀十」さんのこのどらやき、なんて美味しいの~_b0182708_8171789.jpg


このどらやき、やっぱりこの皮が美味

(浅草:どらやき)「亀十」さんのこのどらやき、なんて美味しいの~_b0182708_8193795.jpg


私の中の「どら焼きナンバーワン」に
一気にのし上がりました。


浅草に行ったらこちらを買うのがこれからの
楽しみになりそうです♪

by meife-no-shiawase | 2013-12-28 07:46

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife