疲れた心身に癒しの和菓子


私のWBCは終わってしまいました。

この数日、台湾敗戦のショックのため
立ち直れずにいました。涙。

でも最後のキューバ戦の試合前の恰恰
お疲れさまでした。
もうすぐ始まる台湾のシーズンでも頑張って!

b0182708_19313669.jpg



台湾では日本に逆転された後、
失神したり心臓麻痺などの発作を起こした人
いらっしゃったようです。

そこまで重症ではありませんが
私も今日もいまだに観戦の興奮による心身疲労がとれません。



でも、先程、修学旅行で京都に行っていたMY SONが帰宅しました。


はい、おみやげ

とくれたのが、こちらのお茶と和菓子。(渋い!)

b0182708_19343244.jpg




「和菓子、どこのお店で買ったの?ちょっとつぶれてるみたい」

「あ、これ・・・手作り。今日、作ったんだよ。」


え~~~!

今日、「和菓子作り体験」をしてきたんだそうです。

でも見た目はかなり和菓子です!
MY SONの手作り和菓子とはびっくりです。

この和菓子のもじゃもじゃ素人感がまた味があっていいものです☆

b0182708_1936271.jpg




色々楽しかったみたいです。
高校の修学旅行なんて・・・
なんだか羨ましい。

あ~~~時間を戻したい・・・。
高校時代に戻れたら・・・最高だな~♪


このあと、日本茶と手作り和菓子
疲れた心身を癒して、また頑張りマス。


日本もアメリカ行き決定。
頑張って優勝してもらいたいです♪

by meife-no-shiawase | 2013-03-12 19:44 | COOKING