人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「さくら餅」と東京マラソン前日偵察


本日のおやつ」というカテゴリを作りました。

毎日色々おやつを食べていて・・・

仲良しの友人がくれた美味しいモノや
会社の出張者からいただいたおみやげモノや
自分で偶然見つけた意外に美味しかったモノなどなど・・・

そんな「おやつ」を残したいと思います。



記念の第1回目は仲良しの友が買ってきてくれた

さくら餅」。

表参道にある新潟県のアンテナショップ
買って来てくれました~。

さくら餅」は好きな和菓子のベスト3に入ります。
ちなみにベスト3は「さくら餅」「豆大福」「ずんだ餅」です♪

とっても美味しかった~♪
いつも色々ありがとう☆

「さくら餅」と東京マラソン前日偵察_b0182708_21463125.jpg




今日、都庁の近くまで行ったので
東京マラソンの前日の様子を偵察してきました。
(我ながら暇人です)

着々と準備が進められていました。

「さくら餅」と東京マラソン前日偵察_b0182708_2149691.jpg




明日このあたりはものすごい人になるんだろうな~。

「さくら餅」と東京マラソン前日偵察_b0182708_21503849.jpg




東京マラソンの関係者らしき人があちこちに。
下見のランナーさんらしき人も。

「さくら餅」と東京マラソン前日偵察_b0182708_21524091.jpg




こんな案内図を見ていたら、自分で走るわけでもないのに
心臓がドキドキしてきてしまいました。

「さくら餅」と東京マラソン前日偵察_b0182708_21583848.jpg




明日は都庁でスタートを観るか・・・
去年のようにもう少し先に行って観るか・・・

現在、家族会議中です。

ランナーの皆さん、頑張ってください~!

by meife-no-shiawase | 2013-02-23 22:01 | スポーツ大好き

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife