NEW POST

映画とドッグラン

ゴールデンウィーク
前半、お天気がそこまで崩れることなく良かったです。

まずは映画を観て来ました。
「テロマエ・ロマエ」 


面白かった~~~!

まだ公開されたばかりなので詳しくは書きませんが・・・
私の好きなタイプの映画です。
観たあとに心がなんだかあったかくなる映画でした。
もう一回観てもいいです~。

日本とローマのお風呂のお話上映時間2時間ぐらいって
いったいどんなスト―リなんだろう~って思って行きましたが
これが不思議に違和感なくつながっていて・・・
あっという間に終わってしまいました。

なんとなく「のだめ」を観た時の感覚に似てるな~~~
と思ったら、監督が同じだったのでビックリ


それにしても4人の日本人の俳優さんはローマ人という設定なのですが
全然、違和感なく・・・本物の外国人よりもローマ人に見えました。

それにしても市村正親さんって素敵

映画の中に登場するおじいちゃんたちも味があって面白いです。

    
  


そして前からジェイを連れて行きたかった
ドッグラン♪


成田空港方向へ車を走らせて~~~

到着しました~~~。
    

じゃ~ん。
ここは成田ゆめ牧場です!


牧場では牛の乳しぼり体験ができたり、小動物と遊べたり
アスレチックがあったり、パターゴルフとか・・・
キャンプもできるみたいです。

    
小動物がいるところはワンコは入れません
他のところはリードをつけていればワンコも歩けるので
ドッグラン以外でものんびりお散歩もできます。
草や土がいっぱいで気持ちがいいです~☆


b0182708_16111154.jpg

    


でも今日の目的はドッグラン
行ってみましょう~~~。


    




リードなしでやっぱり嬉しそう~。
ここは大型犬とか小型犬に分かれていないので
色々な犬種が入れ替わり立ち替わり入ってきます。

ワンコ好きのジェイは大喜び~~~!


    




台湾の公園大きなワンコに追いかけられて
ゴロゴロ転がされていた経験があるせいか
大きなワンコのことも怖がらず大好き♪


    




飼い主さんから離れないおとなしいワンちゃんもいるのに
うちのジェイは飼い主の私のことなんて振り向きもせず走りまわり・・・

他の飼い主さんに嬉しそうに飛びついていました。


     



さすがに2時間ほど遊ばせたらジェイはクタクタ
体力はあるように見えても大きなワンコ達との体力の差は歴然。

帰りの車も眠りこんでいました。
でも、いっぱい遊べて良かったね、ジェイ♪


私も暑い太陽の下にいたら疲れた~~~。

でもこれで元気を取り戻しましょう。
牧場のソフトクリーム


     




なんだかんだであっという間に終わってしまったゴールデンウィーク前半

そして今日明日は普通にお仕事。

でもまたあさってからのお休みが残っています!
後半もまた楽しみだな~~~☆

by meife-no-shiawase | 2012-05-01 21:07 | 映画・ドラマ大好き