新しいスタート♪

またある意味、人生の分岐点に立ったのかな~と思います。



去年の秋頃、台湾から本帰国して・・・
でもその後も、なんだかんだと日台を行ったり来たり・・・

2012年の新正月も旧正月も台湾で過ごせて
幸せでした~。



そして台湾から戻ってきたら
あれよあれよという間にお仕事が決まりました・・・
日本でのお仕事は10年以上ぶり~。恐ろしい~




でもこれも全てがつながっていて

台湾のホテルでお仕事して・・・
ホテル仲間に勧められてホテルウーマン生活を綴ったブログを開始し・・・
そのうち、ブログはだんだん台湾情報中心に移って行き・・・
そのブログがきっかけでたくさんの人との出会いがあり・・・
それがまたご縁で新たなお仕事を頂くようになり・・・

そしてそんな今までの経験が今回のお仕事にもつながったのです・・・

人生って色々な事が起こるもんだな~って思います。





ただ・・・しばらくは台湾にちょくちょく行けなくなってしまうのだけが寂しい・・・
ただし台湾永住計画は着々と進めてまいります。





ということで
このブログも最近食べ歩き系に向かっていましたが・・・

ちょっと食べているだけでなく・・・
ちょっとかっこよろしい40代を送ろうと・・・
そんな日々のこと・・・綴っていきたいと思います♡
(まだ書けていない台湾情報はボチボチアップします)






先日、家のリビングから見えた不思議な色の朝焼け
お月さまもまだ出ていて・・・神秘的
    
     


これからもまた色々な新しいつながりができますように♡
幸せいっぱい~な日々が送れますように♡
by meife-no-shiawase | 2012-02-11 00:37 | MY PRIVATE