1年が経ちました♪

月日の流れるのは本当に早いもので・・・
JAYが我が家の家族の一員になって一年が経ちました


どんなに忙しくてもJAYが唯一楽しみにしている
おさんぽ」は毎日欠かせません。


幸い、家から徒歩100歩以内のところに広い公園があります。

私もJAYと一緒にいい汗流して良いリフレッシュです。
熱い(!)日中でも樹がたくさんあるので
木陰はかなり涼しいのです。

b0182708_2063411.jpg





この公園には小川があって、山からの清水が流れてきています。
思わず飲んでしまいたくなるほど水がとっても綺麗で冷たいんです~♪


最近のJAYの日課
2周ほど公園内を全速力で走った後・・・

b0182708_2071892.jpg





この小川で・・・中を眺めて・・・

b0182708_2073575.jpg





そろそろと、おもむろに中に入っていって・・・

ママ~水が冷たくて気持ちいいよ~

手足をのばしてリラックス

b0182708_2081117.jpg




あくびまでしちゃって、気持ちよさそう~~~♪

b0182708_2084252.jpg




通りがかりの人たちも

あら~ワンちゃんがお風呂に入ってるわ~

と言いながら笑っています。




ちなみに家の中で一番好きな場所はここ。

b0182708_209944.jpg





窓際に座って外を眺めながら通りを観察。
わんこが下を通ると尻尾を振って大興奮!


でも本当にJAYが家族になってから楽しいことがいっぱいです。
幸せいっぱい・・・です♪

by meife-no-shiawase | 2010-08-28 21:15 | MY FAMILY