NEW POST

(台湾:空)良い予感♪

昨日は夜中まで踏ん張りました。


でも夜に書いたラブレターは朝読むと赤面
という話はよくあることで・・・

真夜中に書いたレポートも朝に読んだら

なんじゃこりゃ~

というロマンティックな出来になっているかもしれないので
これから読み直して、OKなら提出します~。



なので今朝は目覚まし一回で起きられず
ようやく芋虫のようにモコモコ起き上がり・・・

寝ぼけまなこで寝室のカーテンを開けたら




ど~ん!と目に飛び込んできた空。

b0182708_974671.jpg



わ~~~。なんだろう。
すごく青空でもないのですが
この空を見ていたらふつふつとエネルギーが!


何かすごく良い予感を感じました・・・
今日も一日頑張りましょ~~~っ!


by meife-no-shiawase | 2010-07-15 09:17 | 台湾情報いろいろ~