新しい家族のお披露目です♪

 以前、うちに可愛いお客様が来てくれました♪
友のところのチワワ君でした。

 それ以来、街で見かけるワンちゃんが可愛い可愛い。

 ワンちゃんが欲しいー!
 でも・・・色々考えると無理かなぁ~やっぱりガマンガマン。



のはずが・・・
ひょんなことから我が家にワンちゃんがやってきたのです!!!!!!!!!
 (その経緯は長~くなるので省きます



それがこの子です~~~。
我が家の新メンバーですっ。

 小さい~~~。
3か月のチワワです。
 ぬいぐるみみたいなのに、動くから不思議~(って当たり前

 
何にでも興味があってわんぱくそのもの。

家中に彼のおもちゃ引っ張りだしてきたものなどが散らばり・・・
今までの静かな(?)生活から一転、にぎやか幼稚園状態に!

 何をしていてもくっついてきて家族の行動家のこと興味津津の様子。

    

でもそれはこちらも同じ。

 彼の行動に興味津津
 見ていて飽きません。
 これじゃ最近、すっかり出不精の私がますます出不精に~~~!



 台湾でこんな新しい家族との出逢いがあるとは
 私の今までの人生設計の中にはありませんでしたが・・・
 
 これも何かの・・・
 家族の一員として
ずっと大切にしていきたいと思います♪


 それに周りにワンちゃんを飼っているお友達が多いのですが
 みんなすごく優しく色々教えてくれます。感謝感激~♪
 
 シンガポールの仲良しからも海を越えて色々なアドバイスが!ありがとう~~~☆
 
 改めて認識。ワンちゃん好きに悪い人はいない・・・♪ですね♪



 ワンちゃんブログにできるほど
写真を撮るのも上手ではありませんので
 インコのチェリー同様、面白写真が撮れた時など、
たまに登場させてもらいます~☆



それにしても・・・
 安心しているとワンちゃんがおなかを出すのは知っていましたが

 こんな風に仰向けに寝るなんて知りませんでした~~~。
びっくり!
 リラックスしすぎだよ、君~~~!
 という感じですが・・・この寝姿、可笑しくて笑いが止まりません
 
    
b0182708_15581764.jpg



 そばで大爆笑していても・・・
 カメラを取りに立ちあがっても・・・
 全く起きる様子はなく、
逆に呼吸をしているのか心配になったほどです。

 ちょっと鈍感?!
 番犬にするのは無理みたい・・・


 
 まだワクチンの注射が終わっていないので
外に遊びに連れて行けませんが
 台湾ではチワワを飼っている人もよく見かけます。

 近所の公園とかで一緒に遊ばせたいなぁ~~~♪楽しみ♪

by meife-no-shiawase | 2009-09-04 10:38 | MY FAMILY